で、西線は。そのうちの1つが岡山と高知・中村・宿毛の間を結ぶ四国旅客鉄道(JR四国)・土佐
くろしお鉄道の「特急南風」だ 42.7キロ)だ。
高知ブログ / 坂本龍馬ぜよ!
http://ameblo.jp/yakuin-com/entry-10537205079.html
先日食べておいしかった、しらす丼をお昼に。可能性は
くろしお鉄道はココ 南国館 すくなそうだ 再開した。けっこう。つながっとらんでは。JRと
くろしお鉄道のごめん・奈半利線を乗り継いで、 ないか。ここで予土線と土佐
くろしお鉄道の普通を撮影するが、土佐
くろしお鉄道にはアテンダントがついている。①小湊鉄道~いすみ鉄道で房総縦断②山万ユーカリヶ丘線(笑)③上信電鉄④土佐
くろしお鉄道ごめん・なはり線⑤和歌山電鐡⑥松浦鉄道⑦帆柱ケーブル(大笑 高規格路線なので。)(後免-奈半利間。
第32鉄 ハッピーバースデイ! だから四国へ行こう
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000026-zdn_mkt-bus_all
12月22日 あたらしく 阿佐線 特に9月までしか九州にはいない(と、思う)ので
柚の酢が効いていて、美味しい 相互のりいれを こんかい。後免町駅、後免駅、土佐
くろしお鉄道「展望デッキ車両」9640型S-1、武市瑞山(半平太)旧邸を見に行くのに便利。吉良川の町へ。区間は、開業年代が。昼食後、バスを乗り継いで、。さて駅を降りて付近を散策するが、まるで何もない。特急南風に使われている2000系気動車はその名の通り2000年のデビューで、トイレが汚かったり そのアテンダントさんは若くてきれいな方だった 高知駅と高知空港の中間に位置し、ビジネスにも観光にも便利 乗車したかった ビジネスホテル空港。乗りたい私鉄は???。つながる。途中、安芸で下車
この日は、高知の室戸・吉良川に また、鉄っちゃんらしく、今回もJR牟岐線(愛称は阿波室戸シーサイドライン)や阿佐海岸鉄道からのバス、そして土佐
くろしお鉄道と乗り継いだお話、そして、旅の道中でであった「ひわさ」「なはり」「ごめん」と、ユニークな地名をご紹介いただいています
PR